虹のしずくカラーセラピー |  子供に大好きを伝えたくなるカウンセリング【Re・Ema】


ヒーリングエナジー「ずっとずっと、守られている。」



虹のしずくカラーセラピスト養成講座の受講会場から

連れて帰ってきましたブーケ1


つぼみで手にしたチューリップは、帰る頃には

花開いていましたニコニコ


-------------------



今日は、京都・亀岡市へ虹のしずくカラーセラピスト 養成講座を

受講しに行ってきました音譜



colorfiesta の森内先生。


素敵すぎます。


緊張しやすい私。

この頃、少~し緩みはしてきたいたけれど

やっぱり、緊張しないっていうのは、なくって。


でもです!!


大丈夫だったのです。


先生、温かいのです。

何より、それが嬉しかったです。



セラピスト養成講座ではありつつも、私自身の心を

もっと解放していきたいっていうのもテーマの一つでも

あったんですね。



なので

自分を解放する練習でもあったんです。



(ほーーーーーーーーーーー。激白です叫び



カラーの勉強は、本当に、なんというか

これ!!って、久々にスイッチオンひらめき電球




知れば知るほど、なるほどうんうん。



私自身のテーマも明確になるなる。




そして、なぜ、私が虹のしずくカラセラピーに

惹かれていったのか、その理由と

森内先生との不思議なつながりもわかってしまって目



驚きと、嬉しさと、これからの楽しみとがいっぺんに

やってきました音譜



虹のしずくカラセラピーは、創設されたその想いに

強く惹かれて、受講を決めました。



「まず、自分のことを知ること。

そして自分自身が笑顔になること。
その笑顔は周りの人にも伝染します。

やがてその笑顔の伝染は

私たちの住みよい環境へと繋がり
ます。戦争のない世界。

子供たちが笑顔で暮らせる世界、、、、。」


               ー日本カラフルセラピー協会HPよりー



この想いは、決して独りではなしえない。

でも、独りからでも始められる。


そんな想いから、決めました。



私にとっては、セラピストとして、こんな幸せな想いを

共有していける事が、宝物になっていくんじゃないかなって

思っているのです。


なので

虹のしずくカラーセラピーで、私自身が

もっと幸せになっていきますねクローバー