本日の陰ヨガ | ACIMと神の子♥

ACIMと神の子♥

bhaktiっす。

陰ヨガ 経験者と、アシュタンギーな外国人の方、陰初めての方


受付でお話した段階で、あまり日本語得意な感じではなさそう(わたしが英語を得意とするところではない)から、顔に縦線入る。


思いつ単語を並べて見ました。(笑)


はぁぁぁ。(ため息)


詩的な言葉とか、哲学的な言葉はでません。泣。


それでも、怪我からの復活の一本として、お役にたてればいいです。


初めての方は、ヒップのポーズでのあまりの体験におどろきを隠せなかったようで。


ヒップが、ものすごいことになりますもんね。

少しずつ、陰ヨガ慣れていったら、身体を固くしているのは”自分”もその要素の一つ的なことがインスピレーションあったりするので、そんなのも楽しんで頂けたらよいなぁなどと思う訳です。


経験者の方は、ゆとりをもって取り組まれてたので、自由に過ごしてもらいました。








いい時間を頂いて、ありがとうございます。

陰ヨガの時間は、わたし自身が静けさや、穏やかさを感じ、取り戻せる時間となっております。




OM,shanti,shanti.



--------------------
sent from WILLCOM 03