一条工務店OP風 家電収納棚 | 中年初心者のガチ筋トレ

中年初心者のガチ筋トレ

老後とメタボが気になりだしたので筋トレ!

入居から18日
やっと1階部分が片付いて
2階もあと数箱程度。
お客さんに見てもらえる程度になりました^^

共働きで1歳半の子供がいるので
こんなペースでしょう^^

いつも応援ありがとうございます(*_ _)
一条工務店ブログ村ランキング参加中、1ポチ感謝です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

引越しのとき に業者さんが
設置してくれようとして入らなかった
家電収納棚

ずっとこのままではIHコンロが使えません(笑)


幅木の幅さえなんとかすれば良いわけで、、、
この壁の幅木を、、、


近所のホームセンターで買ってきた
スクレーパーと
ゴムハンマーで、、、、


破壊。。。  新築なのに(´ДÅ)
監督さんに聞いたら、接着剤で
くっ付いてるだけなのだそうです。


奥まで寄せられるようにタップを噛まし
家電収納付属のコンセントを挿します


完成!! クリアランスゼロなので
備え付けのよう^^;
正面部分の幅木はまた後日加工して
ちょっとやぶれた壁紙も補修しないと。


お客さんが来たら閉めて
電子レンジ・オーブントースター・炊飯器
などを隠すことができます



 閲覧ありがとうございました(*_ _)
クリック頂ければ更新頻度がUP!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村