【入居前Web内覧会01】自然光溢れるダイニングキッチン | 中年初心者のガチ筋トレ

中年初心者のガチ筋トレ

老後とメタボが気になりだしたので筋トレ!

家の中が片付かないことには
Web内覧会の写真が撮れないので
入居前に撮影した写真で入居前Web内覧会を
していきます^^
何も搬入していないi-smartは展示場より
生活感がないのではないでしょうか^^


いつも応援ありがとうございます(*_ _)
一条工務店ブログ村ランキング参加中、1ポチ感謝です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

●仕様
床 ホワイトウォールナット
建具 ホワイトウォールナット (パントリー扉)
オプション オプション紹介 キッチン編

和室を4.5畳+押入1畳+床の間0.5畳の計6畳と抑えた為
ダイニングキッチンは13.6畳+パントリーと広めにとれました。

まずは、3Dマイホームデザイナー12の間取り図
ワイドカウンターキッチンとカップボード背面までの
幅も1717mと、大人二人でキッチンに立っても余裕で
すれ違える広さです。

北には和室、西にはリビング、東には電動オーニングにタイルデッキが
もうすぐ作られます。
南にはエアコンの室外機が4台ほど先行配管です。


1年間温めてきた3Dイメージが、現実になりました。


和室から望むダイニングキッチン全体
パントリーだけ奥なので写りません


ホワイトキッチンにブラック御影石天板+
シェルグラニットキッチンパネル
真っ白基調の中に、黒でアクセントをつけました。


キッチンから和室を望む
子供が遊んでいても見渡せるキッチンです。


リビングの気配も感じ取れます


ダイニングとリビングは白スリットスライダーで区切れます。
急な来客でも、生活感の出やすいキッチンを隠せます


御影石天板、、、すげえ良い・・・・^^


キッチンパネルも格好良いですね
まさに黒御影石用に出てきた仕様です。


キッチンの奥にはパントリー(食品庫)も完備。



 閲覧ありがとうございました(*_ _)
クリック頂ければ更新頻度がUP!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村