キスマイBUSAIKU 千賀健永 カッコいいキス編① | 。.:*・゚☆。Kis-My-Love 強く深く祈り ★キスマイ 千賀健永 応援ブログ★゜・。.*・¨

。.:*・゚☆。Kis-My-Love 強く深く祈り ★キスマイ 千賀健永 応援ブログ★゜・。.*・¨

キスマイ大好き☆Kis-My-Ft2のNo.1イケメンダンサー☆おちゃめで頑張り屋さんな千賀健永くん大好き♥
♡らぶらぶニカ千大好き♡
千ちゃんのカッコイイDance☆ 甘くのびやかな歌声♪ 惹きつけられる演技★に、毎日キュンキュンして、たくさん元気もらっています♡

続いてはカッコいいキスハートランキング王冠


3位、みっくん、2位太ちゃんの発表が終わり、

photo:02
photo:01

1位王冠ハートpinkの発表をめっちゃ祈るおがむちゃんハート





photo:03

上位3位に外れてこの落ち込みよう・・・(‐^▽^‐)



photo:04

そこに、八嶋さん


八:ちょっとちょっとすいません 一人大丈夫?

テレビだよ~


photo:05

メンバー:起きて、起きて!



メンバー:しゃべって!


photo:06



千: ふつーにみんな良いんだもん・・・



きゃきゃきゃ(´∀`)

口惜し~ね!千ちゃん

千賀健永は自分の感情をごまかさない素直な子です。(担ならではのかいかぶり目線・・・デス)






佐野アナ:さあ、カッコいいキスの仕方、第5位は?


2:マジたのむ!



photo:07

佐野アナ:せん

千:うわーーーーー!!!!


佐野アナ:がけんとー!


千:ヤッターーーー!!!!!!

うぉーーーーー 雄たけび ヘ(゚∀゚*)ノ



photo:08


佐野アナ:顔まっか!


photo:09



北:飛び上がったついでにマイク落ちた

千:ヤッターーーー!!!!


photo:10



千:ヤッターーーー!!!!マジ!





♪おんぷ~女の子の歌~ aiko『カブトムシ』 


photo:01

photo:02


藤:体育座り、キモイ!

おい!言われてんぞー!!!!




ガヤさん、ガヤガヤしてますぷぷ






photo:03

photo:04

健永くん、めっちゃ笑顔о(ж>▽<)y ☆ かわい~スキ



photo:05


八:自分も歌うパターンか・・・




photo:06

ブサイク女子の歌に入ってこないで(36歳 医療事務)

一同大爆笑(^O^)/



イヤイヤイヤ!

この歌いて~音符



ねえ、めっちゃいよーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなのわれたらさー、、、キュン死



あー、これってオタの心情かしら?

攻撃されると余計える!

私だけは分かってるー!!!!!って思っちゃう(^ε^)




photo:07

八嶋さんブサイクコメに大爆笑!



八:まあ、でもカップルだったらいいわけじゃん。


photo:08

藤:まあ、そうですね!




太輔さんも楽しそう・・・≧(´▽`)≦




歌おわり~


photo:09

千:良かった~ 笑


女子:キンチョーしたー



photo:10


千:あははは



かわいー(≧▽≦)かわいー(≧▽≦)千ちゃん、かわい~よはーと

ギュってしたいはぁ~と



ゼイゼイゼイ 酸素不足・・・・(´_`。)





photo:01

千:てか歌ってたらキスしたくなっちゃったよーーーー笑♪




うぎゃーーーーーーー!!!!!


私の中で何かが誕生しました(*^o^*)



photo:02

ブサイクなにその甘え方(25歳 保育士)


photo:03


藤:えええええーっ!



藤:そのタイミング?!


玉:うそっー


玉ちゃん。。。。上からakn

ま、そうだよね、1位だもん。うん。

健永くんをイジってください(。-人-。)






注意千賀担のみなさま、キュン死警報です注意





photo:04


千:隣おいで


ぎゃーーーーー!!!!!!!


ひぇーーーーーー!!!!!!

マジか!!!!!!!!


ゼイゼイゼイ く、くるしい・・・顔



photo:05

八:女の子の方から来てるもんね




2:ぜんぜんいい!


ニカちゃ~んはーとはーと もうなんてかわいいコトいうの?






photo:06

千:おれの事どう思ってる?



ここで笑い声(≡^∇^≡)

ガヤさん?


もしかしてキュンキュンハート しちゃってる?





photo:07
photo:08


千:好きって、、、、



photo:09

千:逆から言ってみて


藤:うゎっ嫌


玉:うゎっ本当に?2








キスマイBUSAIKU 千賀健永 カッコいいキス編② へ続く y’s