ドッグランフェスタへ行ってきましたワン -その2- | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

ドッグランフェスタへ行ってきましたワン -その2-

こんにちワン、たまのですビックリマーク


ドッグランフェスタのご報告第2弾ですワン!!





色々なイベントが行われていたドッグランフェスタ。


人気コーナーのホリプロスカウトキャラバンに行くと


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ7


たまのの尊敬する、心の姉と慕うさくら姉さんが!!


しかも、オーディションに合格なさっているところでしたクラッカー


流石、たまのが心の姉と慕うさくら姉さんですラブラブ


お座りもとっても女らしくて相変わらず男の子と間違えられる


たまのとは大違いですワン(てへっあせる


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ13


たまの「わぁ~いわぁ~いお久しぶりですワンラブラブ


さくら姉さん「ほんと、お久しぶり音譜でもあなた相変わらずやんちゃそうね(ふふっ)」

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ12

たまの「お姉さん、オーディション合格おめでとうございますクラッカー


さくら姉さん「楽勝だったわよぉ音譜

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ10


たまの「たまのも行けるでしょうかはてなマーク


さくら姉さん「どうかしらねぇ・・・あせる

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ドッグランフェスタ9


たまの「そんなことより、遊んでくだされぇぇぇ!!


さくら姉さん「しょうがないわねぇ音譜




こんな感じで久しぶりにさくら姉さんに遊んで頂き


とっても楽しかったですワンラブラブ


久しぶりに大好きなさくら姉さんにお会い出来て


大興奮しちゃいましたドキドキ


次までにもうちょっとやんちゃを直すよう頑張りますので


また遊んでくださいね音譜


さくら姉さん、ありがとうござワン!!



一緒に遊んでくれたカールちゃんと姫様方も


ありがとうござワン!!






ドッグランフェスタへ行ってきましたワン -その3-


へ、まだまだ続きますワンひらめき電球