{2D78586E-FC7E-4866-A527-DD222F606A60:01}

おはようございます!
お越しいただき心より感謝申し上げます!
みなさまが安全にhappyに過ごせます!
地球は平和です!



今日のエンジェルナンバーは、
514
天使がそばにいて、この変化の時期、あなたの心がゆるぎなく穏やかでいられるように手伝ってくれています。あなたの人生はすばらしい変化を起こしているのです。安心してください。


今日のエンジェルメッセージは、
今まさに体験していることだ!

「心がゆるぎなく穏やかでいられるように
手伝ってくれています。」



ここ最近、
必要な時に、
(お金や人、状況、すべてに対して) 
必要な助けが瞬時にやってくる。
それもお手上げ状態な時に!
ええー? こんなことまで
天使って助けてくれるの?と
驚きの連続。
本当にありがたい!



ただ、「やったー、ラッキー!」
終わらせるのではなく、
そこから何を学ぶか、感じるか、
自分の成長する助けであることを
認識することがとーっても大事。
そのパターンを覚えていることもね。

与えられたら感謝の気持ちで受け止め、
自分も困っている人がいたら、
自然に与える存在でいたい。

人に関心を持つことで、
自分の行動が変わってくる。



ラブ昨日感謝したこと
(お手上げ状態ではないけど)
暑かったから同僚が扇風機を出してくれたり、
私が咳をしていたら
皆が仕事の手を休めてまで
エアコンのフィルターの掃除を
してくれたり、
元上司がサンドイッチのおすそわけ
してくれたり、
その他数え切れない
助けや愛をいただけた。
心から感謝したい!


その他、
昨日は夢のような時間を
過ごせたラブ
こんなことって人生で味わえるのだなー
改めて思考は現実化する。ことを
再確認できた!



今日は「分かち合い」を体感できる日!
楽しみだなウインク