{6C2E88D7-CA38-4D5E-8A40-CEAF46351455:01}
2015年建てるニャンカウマ猫御殿!
素敵過ぎる!
にお願いしたのだ!
byモーゾーズ
お越しいただき心より感謝申し上げます!
皆様が安全に過ごせます!
地球は平和です!

今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

神様の奇跡が起きました

ありがとう~ by ナンカウマ教



なんかうまの歌
この度、ファンクラブが結成されました!


ナンカウマヒーリングソング!
ツインソウルさんの女神の歌声は、
必聴です!


今日のエンジェルナンバーは、
212

あなたが受け取っているアイディアや啓示を信じてください。

人生をプラスに改める思考のパワーを信じてください。



神様に助けられた、としか思えない

出来事があった!

彼がフライパンに火をかけたまま

出かけてしまった。

しかも、日中でゆうに3時間は空けていた

らしい。

帰ってきたらやけに部屋が暑いな、と

思ったら火がついていた、と。


火事にならなくて本当に良かった!

神様ありがとうございます‼️



大丈夫!
everything ニャンカウマく行っている‼️


(私のお気に入りの言葉)
ある時点でスパイラルの波に入ったとき、
もう信じられない速さで、世界は劇変していく。