{614CCB4C-3968-4DFA-BC4A-CD9606ADA6BB:01}

2015年建てるニャンカウマ猫御殿!
素敵過ぎる!
にお願いしたのだ!
byモーゾーズ

今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

神様の奇跡が起きました

ありがとう~ by ナンカウマ教



お越しいただき心より感謝申し上げます!
皆様が安全に過ごせます!
地球は平和です!


今日のエンジェルナンバーは、
183
にやってきつつあり、その一つのあらわれが天からインスピレーションを受けたアイディアの流れです。 それらに気づき、行動してください。
それらはあなたの祈りへの応えです。 
これらのアイディアを現実にすることで、資金的な助けを得られるでしょう。 

エンジェルナンバー
ドリーンバーチュー著より抜粋


ナンカウマ新ユニット
よっしー&たろやんによる
なんかうまの歌
ぜひ、皆様のブログやFacebookで
紹介してください!
今年の紅白出場間違いない!
この度、ファンクラブが結成されました!
引き続き応援お願いします!



今まで仲が良く、
辛い時には助けてもらっていた同僚。
最近、すっかり波長が合わなくなり、
疎遠になってしまった。
その同僚が、今月から異動になった。
昨日、今までお世話になったお礼と、
ありがとう、が伝えられた。

涙が出た。

頑張って、お礼が言えた自分を褒めよう!

自分の至らないところを
気づかせてもらう
大きな学びがあった。

感謝!



そうそう!
おとといのみつろーさんの
トークショーの動画を観て、
マジでやばい!と思った。

私、めちゃ顔がパンパン!

痩せるぞー!



今日は上司と同僚と仲良く楽しく
仕事ができました!
良かった!
7月2日18:00

今日こそ、原稿が全て完成した!
良かった!
7月2日18:00

ニャンコ全員、元気で食欲がモリモリで
過ごせた!
良かった!
7月2日23:59

朗報が舞い込んきた!
やばーい!
7月2日23:59

大丈夫!
everything ニャンカウマく行っている‼️



(私のお気に入りの言葉)
ある時点でスパイラルの波に入ったとき、
もう信じられない速さで、世界は劇変していく。

私はもうこの渦に入ってます~‼️
コレ、書くのオススメですよ~

今日のアクセル
アクセス
7000