おはようございます!

お越し頂き心より感謝申し上げます!

皆様が安全に過ごせます!

地球は平和です!

今日のエンジェルナンバーは、
87
あなたが進んでいる道は、あなたの豊かさの流れをサポートしています。多くの方向で波に乗っていて、もっとも内なる導きに耳を傾け、従うことによって、「金脈を掘り当て」ました。あなたは今、与えることと受け取ることの秘訣に気づき始めています。

エンジェルナンバー
ドリーンバーチュー著より抜粋


昨日はお花見会だった。
楽しくて楽しくてずっと笑っていた!
腹の底から大笑いするって気持ちが良いものだ!笑いは幸せの源だ!

人類が笑いのある生活を送れるために、
今、一人ひとりの意識が非常に大事だ。 
人類が癒されれば、地球も癒される。


出てくる感情にすべて、Yesとやっていたら、周りの環境が変わって来た!
こんなに現実が楽しくなるものなのだな!


今日思い浮かんだことば 
源と入力したけど、
ん?ちょっと違う、 
それから源頼朝が思い浮かび

なら、ひらがなで、
みなもとのよりとも
切ってみると、
みなもとの→わらいのみなもと
よりとも→わらいで、より、ともだちになる
ひとつになる!
ワンネス!
意味不明な内容ですみません! 


  
笑いまくりの週末で今朝は気持ちの良い朝が迎えられた!
支えてくれている、上司や同僚の優しさ、愛を実感した!
そして、なにより親に彼に猫に感謝!


今日のアクセス
6000