ねぎし タイムズスクエア店 | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

家族で新宿高島屋に行った際、ランチで利用しました。

 

ねぎし タイムズスクエア店

 

私、個人的にねぎしが好きなのですが、それが高島屋に出来てしまうとは。時代は変わりました(笑)

 

ただ、ビックリなのはねぎしなのに(←失礼)行列が出て来ているところです。マジかよ!?と思われるでしょうが、私達が入店した11時過ぎはスムーズには入れたのですが、退店した13時頃には15人ほど並んでいました。

 

【フレッシュサラダ】

フレッシュトマトとアボカドが入ったサラダ。

 

【煮込みハンバーグ】

たまこ(仮名)用に注文した煮込みハンバーグ。熱々でなかなか食べ進められないですが、やわやわに煮込まれていて、子供でも食べやすいものです。

 

【牛タン 白4】

私が注文したのは、牛タン白4セット。

 

【白4】

厚切りの牛タンが8枚。

 

【ブラッキー】

その他に、カルビ焼きのブラッキーも追加。単品です。

 

味はいつものねぎしです。かなり安心感あり。たまこ(仮名)もまずまず食べていました。

 

ただ、やっぱり高島屋にテナントとして入っているからでしょうか。路面店のねぎしよりもやや割高です(笑)いつもの値段を知っちゃっているから特に。

 

仕方ないことなんでしょうがね・・・。

 

ねぎし タカシマヤタイムズスクエア店牛タン / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0