CoCo壱番屋 JR恵比寿駅東口店 | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

食べログの私のアカウントですが。

昨日から20人超の人にフォローされて

正直言って気持ち悪い


としか思っていなかったのですが、フォローして来た人を眺めてみたら、ほぼ100%何らかの業者であることが判明しました。それはそれで、気持ちが悪いのですが、暇な人もいるもんですね。



それはさておき。

ココイチこと、CoCo壱番屋。恵比寿駅にも2店舗ありま・・・した。西口と東口にそれぞれ1店舗ずつあったのですが、西口の方は少し前に起こった火災で閉店(?)

今は恵比寿駅東口に1店舗のみとなっております。私個人としては西口に行く機会が多かったので、東口の店舗は西口がなくなってから伺うことになりました。

そもそも、CoCo壱番屋自体、今まで伺うことは多くなかったです。それが、いつぞやからかSKE48とコラボ始めた時期がありまして、それがきっかけ(笑)

それからというもの、何故だか定期的に食べたくなるんです。

【東口店】
CoCo壱番屋
駅を出て、通りを渡ってすぐにあります。私のオフィスからは東口店の方が近いんですよね、実際。

【大根ツナサラダ】
サラダ
サラダはお決まりで注文します。結構定期的に、その時期だけの推しサラダがあります。

【海老カツカレー】
カレー①
海老カツカレーにトマトとゆで卵、そしてタルタルソース。ご飯は300グラム。

【海老カツカレー】
カレー②
なぜに海老カツカレーにしたんだろう・・・。

少し考えて、思い出しました。

珠理奈の推しトッピング


だったからです(笑)ファンの鑑ですね、私。

お腹パンパンです。

CoCo壱番屋 JR恵比寿駅東口店カレーライス / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5