叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店 | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

もう完全に遅きに失してしまいましたが、珠理奈は5位でした。

色々と思うところあるけれど、来年以降は(指原は置いといて)山本、宮脇と三つ巴になりそうです。

そんなワケで現在、総選挙ミュージアムなるものが開催されているようです。レスリー・キーが撮影した選挙直後撮影のメンバーポスターもある模様。

【珠理奈①】
珠理奈①
選挙直後と言うことで、心なしか疲れているような気が・・・。

【珠理奈②】
珠理奈②
手にしている花は百合。花言葉は「威厳、無垢、無邪気」だそうで、無垢かどうかは知らんけど(笑)威厳と無邪気さはあると思います。

そう言えばとある知り合いから、選挙直後から良くメールが届くんです。最初は返信していたのですが、だんだんめんどくさくなって来たので、遂に本日

私はオタ卒したので良く分かりません


と宣言しておきました。このブログも見ていないので、おそらく大丈夫でしょう(笑)



それはさておき。

恵比寿ガーデンプレイスにある「叙々苑 ガーデンプレイス店」。良く利用させていただいております。

【叙々苑】
叙々苑
38階かな。

もちろんたまこ(仮名)も連れて行きます。彼女は最初は大人しく座っておりますが、そこはやっぱり2歳半。落ち着き無くなってしまうのですが、そういった意味でも騒がしい焼肉屋さんなら気になることはありません(笑)

さすがに出歩いたりしたら引き留めますが、それ以外なら大抵大丈夫。周りに子連れも多いし、何よりスタッフの皆さんが子供にとっても慣れている。子連れに優しい叙々苑です。

そんなワケで写真は何回か分の写真です。

【店内】
店内
カップルの方は窓際のカップルシートですね。

【ハーフ】
ハーフ
生ビールも通常のドラフトの他、黒ビールもあります。これはハーフ&ハーフにしました。

【叙々苑サラダ】
叙々苑サラダ
この叙々苑サラダが好き。我が家では、私とパチ(仮名)で一皿ずつ注文します。

【キムチ盛り合わせ】
キムチ

で、ここからお肉。

肉①

肉②


肉③


肉④

肉⑤

肉⑥

肉⑦

肉⑧

肉⑨

肉⑩

特選カルビ、特選ロース、すだれ肩ロース炙り焼、上ハラミ、ネギタン塩焼きなどなど。一通り食べました。すだれシリーズにはロース炙り焼、カルビ炙り焼、タン塩炙り焼がありどれも美味しいのですが焦げやすいのが難点。

【コムタンクッパ】
食事①
クリーミーですが、後味はあっさり。

【豆腐チゲ】
食事②
辛さの中にも甘味があります。

【デザート】
デザート①
バニラと抹茶があります。食事をするとサービスで出てくるようです。

【デザート】
デザート②
たまこ(仮名)はどちらもいける口です。

ご馳走さまでした。

叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店焼肉 / 恵比寿駅目黒駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0