アーヴィング プレイス(irving place) | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

今年一番笑った記事はこちらです。

2015年の東カレ的「上質な暮らし」ってこういうこと

突っ込みどころが全方位に渡りすぎていて、どこから突っ込めば良いのか途方に暮れるのですが、一言で言うならば極めてださいとしか言いようがないです(笑)

文中に出てくるお店から金もらってるんじゃないか疑わしいレベルですが、それを鑑みてもどうにかならんのか。これを書いた人は脳みそが壊死してるのでは無かろうか。

他人事ですが、心配になるレベルです。



それはさておき。

白金台にあるカフェ「アーヴィング プレイス」に、家族を連れて行って来ました。土曜日の夜。カフェですので子供もOK、そしてペットもOKです。

【アーヴィング プレイス】
お店
プラチナ通り沿いにありますが、ひっそりと3階にあるお店なので注意しないと見逃してしまうかも知れません。隠れ家っぽいと言えば隠れ家っぽいですが、お店の中に入ると店内は結構な奥行きがあって広々としています。

【メニュー】
メニュー
この日のオススメ。

【ビール】
ビア
まずはビールで。娘のたまこ(仮名)はオレンジジュース。

【シーザーサラダ】
サラダ
グリルチキン添えにすることも出来ます。

【ベイクドポテト】
フレンチフライ
上にチーズとチリビーンズが乗っています。チリビーンズはさほど辛くないので、食べやすかったです。写真はピンぼけ(笑)

【白金豚のミートソーススパゲッティ】
パスタ
パスタは割と量があります。ミートソースはかなり肉肉しく、食べ応えがあります。

【アンガス牛のステーキ】
ステーキ
アメリカ産アンガス牛のステーキ、250グラム。これにもフレンチフライが付いていました。ベイクドポテトと被りました。ステーキは比較的薄めのカットだったのが残念ですが、なかなか美味しかった。

冒頭にも書きましたが、店内は比較的ゆったりとしていて落ち着いて食事が出来ます。雰囲気も心地良いです。

一つだけ難点をあげるとすれば、ソファー席だとソファーとテーブルの高さがあまり合っていないので、食事が食べにくい所でしょうか(笑)

アーヴィング プレイスカフェ / 白金台駅目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5