お好み焼き いまり 恵比寿店 | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

明日発売なんですが、フラゲしました。

【美しい稲妻】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-美しい稲妻
組閣を経て、SとKⅡ、そしてEのチーム毎のカップリング曲が入ってます。珠理奈がいるSはこれ。


タイトルはアレですが(笑)珠理奈のJと、ゆりあのYだと思われます。珠理奈がセンターですが、向かって左隣に木﨑ゆりあ(ゆりあ)、右隣に向田茉夏(まなつ)と言う組み合わせがバランスおよび絵面的に最高です。

このMVを見ているだけで、今月も生きていけそうな位に人生が軽い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて。

恵比寿の中で最もコストパフォーマンスの良い(と思っている)お好み焼き屋さん「いまり」が2店舗目を出店したようです。

【いまり】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-いまり
恵比寿駅西口から歩くこと4分ほど。五叉路を越えてすぐのあたりです。

以前の「いまり」は店主お一人で切り盛りしていましたが、ここは店主の他に従業員の方が数名いらっしゃいました。聞けばオープンは5月のゴールデンウィーク明けでまだオープンして間もないはずでしたが、みなさんテキパキ働いてらっしゃいました。

今回は男4人で伺ったので、ガッツリ食べました!メニューは基本的に以前の「いまり」と同様です。

【もろきゅう】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-もろきゅう
料理が提供されるのは鉄板の上ですが、このような下駄(のようなもの)にのせてくれるので大丈夫です。

【冷やしトマト】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-トマト

【きゅうり一本漬け】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-きゅうり
いまりの定番。これは美味しいので、一人一本でしょう。

【こぶキャベツ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-こぶキャベツ
これまた、いまりの定番。ついつい手が伸びるおつまみです。

【蒸し豚野菜】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-蒸し豚野菜
通常の蒸し豚野菜と、キムチ入りの蒸し豚野菜を食べ比べてみました。結果、通常のそれの方が好きだという結論に。

【とんぺい焼】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-とんぺい
これまた定番。

【あごすじとにんにくの芽炒め】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-あごすじ①

【あごすじと下足炒め】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-あごすじ②
あごすじが好きすぎて、2品も頼んでしまいました(笑)

【いまり風広島焼】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-広島焼き

【お好み焼き(豚玉)】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-豚玉
定番の豚玉。4人いたので、大きめで作ってもらいました。

【焼きそば】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-焼きそば
〆、其乃壱。

【焼き飯】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-焼き飯
〆、其乃弐。

味は以前の「いまり」と変わらず、とても良かったです。スタッフの方達もキビキビとしていて、提供も早いです。

オープンして2ヵ月ですが、前を通る度に満席なのも頷けます。

お好み焼き いまり 恵比寿店お好み焼き / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0