ヴァンヴェール(Vent Vent) | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

広島には少し前にシェラトンが出来たそうですが、泊まるのはだいたい駅前のJR系列のグランヴィアです。

駅に隣接(外に出ずに行ける)しているので、便利なんですよね。

【ヴァンヴェール】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ヴァンヴェール
朝食はいつもここのビュッフェです。6時30分のオープンなんですが、早起きして7時に行ったら外国人で一杯でした。いつも思うんですが、彼ら早起きですよね・・・。

【ビュッフェ①】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ビュッフェ①
ビュッフェとしてはやや種類が少なめです。ただ、オムレツを焼いてくれるのは嬉しいですね。

【ビュッフェ②】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ビュッフェ②
和食はより種類が少ないです(笑)ただ、どこに行ってもご飯+お味噌汁+海苔+納豆しか食べないので十分なんですが・・・。

次はシェラトンに泊まってみようかな(笑)

ヴァンヴェールバイキング / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0