鹿児島 本家 かのや | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

先日飲んでいた際。

うるさい上に生理的なダメな人(女性)がボケたので、そこはかとなく頭をどついてみたのです。

そしたらば。

彼女、結構汗をかいていたらしく、手のひらがベチゃっとしました。

おかげさまで余計に生理的に受け付けなくなった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

しばらく夜遊びはしないと誓った珠(たま)です、どうもこんばんは。

以前勤めていたコンサルティング会社で同僚だった3名の友人と、暑気払いに行って来ました。彼らとは朝まで飲んだり、3次会でガールズバーに引きずりこまれたり、はたまた六本木のロシアンパブで変なゲームをやらされたり、色々と思い出がある面子です。

友人が予約しておいてくれたお店は新宿にある「鹿児島 本家 かのや」と言うお店。南口のNTTドコモビル、高島屋の近くです。

【かのや】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-かのや
店内の写真はありませんが、そこそこの広さのテラス席があってなかなかの雰囲気です。、ワタクシ達もテラス席で黒豚のBBQを楽しみました。

当日は飲み放題プラン。ぐるなびを見るにアサヒエクストラコールドが常備と書かれていたのですが、行ってみると飲めるのは最初の一杯だけと言う事実に椅子から転げ落ちそうになりましたw

お代わりはアサヒのスタイニーボトルになります。もともとアサヒはイマイチ好きになれない上に、スタイニーボトルなもんですから、ワタクシの心中を推し量っていただければと思います。

【BBQの野菜】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-野菜

【BBQのお肉】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-BBQ
お肉は豚肉が中心。スペアリブからソーセージまで、かなりのボリュームでした。

【〆のそうめん】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-そうめん

【最後にスイカ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-すいか

テラスでBBQを味わえるのは悪くないと思います。お肉もなかなか美味しかったので、楽しい飲み会になりました。欲を言えば

お酒が来るのが遅いこと

そして

アサヒのエクストラコールドが最初の一杯だけなこと

この2点に尽きるでしょうか。

ちょっとしつこい?ww

本家 かのや 鹿児島居酒屋 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5