恵比寿 かつ彩 アトレ店 | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

恵比寿アトレのレストランは一通り行ってる気がしますが、そう言えばとんかつ屋さんはまだでした。

恵比寿 かつ彩 アトレ店」。さぼてん系列のようです。

メニューは小鉢から揚げ物まで色々と選べる彩り御膳が人気のようですが、ワタクシは断固として純然たるとんかつ、いや、普通のとんかつが食べたいので、確か東京X豚か吉田牧場だかのとんかつを食べました。

ワタクシ、普通なら200グラム程度のとんかつは余裕なんですが、こちらではMAXでもたぶん150グラム位。ボリューム的にはちょっと残念な感じです。

【キャベツ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-キャベツ
キャベツは食べ放題。ドレッシングはノーマルなポン酢ベースのものの他、レモンの酸味が加わったチーズドレッシングがあります。個人的には後者が好き。キャベツがもしゃもしゃ食べられます。

定食のご飯は白米か五穀米か選べます。

【牡蠣フライ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-牡蠣フライ
別注しました。大ぶりな牡蠣フライで、食感も○です。

【ロースカツ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ロースカツ①

【ロースカツ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ロースカツ②
やっぱり見た目はちょっぴり残念な感じは否めません。お肉自体はまずまず美味しいのですが、衣自体は荒く、やや油っこい印象。

【デザート】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-シャーベット

まぁ、無難なとんかつだと思います。

お会計:2,500円/人・・・ビール込

恵比寿 かつ彩 アトレ店とんかつ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


◆恵比寿 かつ彩 アトレ店
住所;渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿6F
電話;03-5475-8420
営業;11:00~22:30 年中無休(アトレに準ずる)