今回  モニプラさんを通して

コイケヤさん   こちら  をモニターさせて
頂く事になりました

なんと 200名枠 に入れて頂きました

新商品発売記念なんて
なんてわくわくしちゃうんでしょ

我が家は すっぱムーチョ カラムーチョを
始めとして大のコイケヤさんファン

さて、どんなポテトチップスが
入っているかなぁ?

と箱を開けてみると



み、みかん
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

甘いの?酸っぱいの?

ポテチに合うの?



どうよ‼︎


袋を開けて見ました

{993534E0-6C43-4C89-878F-CBF45F0C1D4E}


澪 と一緒に頂いて見ましたよ

{087EEF6D-0C30-4F6E-B556-462C57DAFAFD}


一枚も こんなに大きくて

食べ応えあります♡


問題の味は


おーっ  酸っぱーい

だけど、美味しい

えっ? もう1枚♡

やっぱり酸っぱい 後からみかん味

うん。合う 

澪 に合う‼︎


すると 横から 手が伸びでくる

みかん好きの母が気になって食べてみたら

『あら、美味しい。こんなの見た事ないけど、美味しいね』

と、率直な意見を言ってくれました


もし、お店で見かけたら 買う?


リピート確定です 


一足早くモニターさせて頂き

ありがとうございました。



湖池屋&モニプラファンクラブサイト