こんにちは、サザエさん でございます♪

 

 

ももかん

 

 

そう、私は桃アレルギーピーチ

 

 

ももかん食べれません。(´д`lll)

 

 

ついでにキウイ・パイナップル・さくらんぼ、苺も少々

 

 

昔は全部食べれたのに。。。

 

 

あっ、私が話したいのは違うももかんだ!

 

 

そう、私は昨日試合でももかんやられました。(´д`lll)

 

 

今までももに足がぶつかる事は何度もありましたが

 

 

膝がももに入ったのは初めてです。(´д`lll)

 

 

ももかんってこんな感じなんですね!

 

 

めちゃくちゃ痛いですね。(´д`lll)

 

 

足に力が入らず、その場で崩れ落ちました。。。

 

 

試合を見ている人たちやチームメイトからは、シュミレーションって言われました!

 

 

なんだかな~目から水が垂れそうだな~(ノ_-。)

 

 

地味なももかん。。。。痛さは地味ではない!!

 

 

痛さ、、、すっごい主張してきます!

 

 

ここ最近支配人とアンパンマンくんも、ももかんの被害者!

 

 

次はどのスタッフがももかんで泣くかな!楽しみですね!

 

 

みなさんは気を付けて下さいね!!

 

 

ももかんは突然やってくる!

 

 

フェア―プレーフットサルしましょうサッカーボール

 

 

大会告知

 

月初限定超格安大会

JCBギフト券焼き肉但馬屋ドリンク券が貰える

 

9/3(

 

12:00~15:00

サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

 

 

9/4(

 

12:00~15:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

 

\  するうっきー!! /

 

 

サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

-------------------------<END>-----------------------