☆サッカーからのBBQ☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは、サザエさん でございます♪


台風関東直撃


少しずれましたね!!


直接的な影響はなさそうですが


台風の影響で土曜日以降


猛暑日が続くみたいですまったり


雨よりはいいですねぐー


フットサル出来ますしサッカーボール


先日毎年恒例


サッカー&BBQに参加しました!!


9時からサッカーサッカーボール


12時からBBQBBQビール


最高ですね(≧▽≦)


もの凄く暑く日焼けし放題晴れ


当然顔が真っ黒になりましたガングロたまごちゃん


黒過ぎて夜顔が見えないかもしれません!


嘘です。言い過ぎました。すみません。


16時ぐらいになると雷が鳴り始め雷


片付けを終えて帰ろうとした瞬間


ポツポツと雨が降り出したしずく


少ししたら


ざぁ~ザァ~ZAa~


ゲリラ豪雨ゲリラ豪雨ゲリラ豪雨ゲリラ豪雨ゲリラ豪雨


ありえないほどの水量


まるでバケツをひっくり返したようだ!


私達は軒先に避難したのでびしょ濡れにはならず


知り合いはびっしょり(笑)


知り合いは着替えもなくタクシーに乗れず


濡れたままバスで帰りましたまったり


私達は着替え優雅にタクシーで帰りましたタクシー


この時期はゲリラ豪雨が多いですねsweat*


気を付けで下さい!!


気を付けようがありませんが。。。


今週末は大丈夫な気がします!!


気がするだけだったらすみません。。。



大会告知


JCBギフト券がもらえる


7/25(


15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



Avanso協賛


7/26(日)

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール


15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール



\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------