本日は何となく手抜きしました。


鶏五目炊き込み飯➕チキボーン弁当


もちろん炊き込み飯の素使用、完全なる手抜き。


なんか朝から雨模様でげんなりしちゃうけど、今日も頑張ってきます!

休みの日はたまにここに行くのが楽しみ。




先日、別なお店で絶品タンメンなるメニューを食べたんだけど、これが全然絶品と思えなかった。


タンメンならここだよなーと、再確認のための来店でもありました。


食べたのこちら


調子に乗って半ライスなんて頼んでみたけど、ここのお店のタンメンの完成度の前ではちょい不要だったかも。


まぁ、そのぐらい完璧なんですよね。


今日はちょい野菜が硬かった様な気がするけど、相変わらずスープも麺もうまい!


もうちょっと空いてるとビールでも頼んでゆっくり食べたいところなんだけど、大体いつも満席なんだよね。


今日もさっと食べて、出ました。


今度平日に肉入りタンメン&ビールでのんびりしに来たいなぁ。


ともかくご馳走様でした。

1-2で勝利。


同じ東京のチームなんだけど、何とかダービーという正式名称はまだ無い様子。


小田急電鉄(町田)vs京王電鉄(東京)の電鉄ダービーとかいうのが囁かれているが、まあまあ面白いんで、それもアリかな。


今回はちょいと訳あって、行けるかどうか直前まだ分からなかったので、チケット取り損なってしまった。


元FC東京サポの現町田サポとしては、かなり思い入れがある試合なのに残念。


とりあえずDAZN観戦しながら盛り上がりました。


試合は前半の早いうちに元東京のナサンホ選手がCKを豪快なボレーで叩き込んで先制。


残念ながら、すぐにエリア内でドレシェビッチ選手が痛恨のハンドにてPK献上、同点に追いつかれます。


またまた前半のうちに、ドレシェビッチ選手のロングフィードに抜け出した望月ヘンリー選手がギリギリであげたセンタリングをオセフン選手が技ありヘッドで叩き込んで2点目ゲット。


後半はかなり東京に攻め込まれて、防戦一方、特に俵積田選手のドリブルは凄かった!


本当にピンチの連続だったけど、守って逃げ切りは町田は割と得意なんだよね。


そのまま試合終了となりました。


なんか元サポなんで、試合前のユルネバとか聞くと、何とも言えない気分になったりするんですよね。


まだ小さい娘を連れてよく味スタ行ってたよなぁ。


最後に長友選手とか出てきて、自分がサポやってた時に加入したんだよね、小平で自主練してるのを見てたわ…なんて、懐かしい気持ちにもなったりして。


ともかく、この舞台に町田がいる事に本当に感謝するよね…ありがたい。


しかも、これでまた首位に返り咲き。


これからも良い夢見せてくれよ、町田ゼルビア!