7月11日は結婚記念日でしたラブラブラブラブラブラブ
なので何日か前から晩御飯は ちょい手間をかけたものでも作って ささやかながらお祝いをと考えていた私





仕事も早く終わったので ちょっと作り過ぎた??って位に作って
しかも チーズケーキケーキまで手作りして旦那ちゃまの帰りと子どもたちの帰りを待っていましたよラブ





先ずは 子どもたち帰宅
さっさと宿題をさせ お風呂に入れてきら
準備グッド!





さてさて 旦那ちゃま帰宅
部屋に入ってくると 一番下の娘の耳掃除をするらしく綿棒を探し出す旦那





実は前日 真ん中の娘の耳掃除をしたのだが 一番下は耳掻き大嫌いな人で 私には耳掻きさせないやつ…なので 旦那との約束で今日 旦那に耳掻きしてもらう約束だった





のに…約束を守らず 耳掻きを嫌がるバカ娘
このバカ娘に旦那がイライラムカムカ
結局 旦那を怒らすだけ怒らして さらに悪態つくバカ娘





しかも 旦那も旦那で 何日か前に これまた些細なことでケンカしてからまともに口を聞いてないけど今日は特別な日なことも知ってるし ご飯頑張って作るわってlineで送っても既読無視ムカムカ
まぁ 案の定帰ってきて こっちが聞いてることにも無視してましたわあぁん?





この2匹のせいで 雰囲気悪くなり せっかく頑張って作ったご飯台無し爆弾むかっ





この2匹…今日は記念日と知っててだからクセ悪過ぎ!!まぁ前からわかっていたことだけど かなりのKY






ご飯食べてる最中も 旦那「あーしんど」「暑っ!!」などと 腹立つ言葉連発パンチ!
こんなやつのご機嫌とるのも腹立つから
さっさと ご飯食べて寝てやったプンプン





せっかく作ったチーズケーキ…今日は陽の目を見ずに終わった泣き1





教訓
この家には KYがいるので 誕生日以外の記念日とかで頑張り過ぎるのは 疲れるだけだとわかったので 二度としませんドンッ
損したぼーむかっ














ボケがむかっ