嵐「活動休止」の発表をうけて | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 

アメブロに来たのは、いつぶりかなあ?

 

パスワード忘れてて、ログインできず、再設定して・・・、やっとね ここに辿り着きました(汗

 

 

今回の報道はすごくびっくりしました。喪失感はんぱなかったです。

 

当たり前のようにいつもいてくれた「嵐」がなくなってしまう?うそうそ・・・想像もしていなかった。

 

同じ嵐ファンの方々も、ただのお茶の間ファンの方々も、その衝撃は同じだったでしょう。

 

 

 

私は今 スポーツ新聞を買い(←読んでないけど)、ZIPやめざましやミヤネ屋、そしてZEROを録画編集。

 

普段やってるアラシゴトをぼんやりとこなしています。

 

嵐さんがいなくなるという現実。

 

2年という猶予期間の中で昇華できるかなあ・・・ ショボーン

 

 

「きっと大丈夫」というタイトルが頭に浮かびました。

 

そういえば宮城のライブの時もこのタイトルのうちわを作りました。

 

嵐が、大野さんがピンチの時はこのワードに救いを求める私ですww

 

 

今回の事は、5人での活動が、ソロのお仕事と自由な時間に置き換わっただけ。

 

お休み中は確かに大野さんの姿が見られない・・だけど、

 

5人が仲良く元気でいてくれることが、何よりの「宝物」ですから。

 

その安心を5人がくれた会見に感謝しなくてはね。

 

 

私は嵐さんを応援していくことは今も昔も変わりません。

 

いくら悩んでいても、彼らを嫌いになる理由はないし、

 

今まで好きでいたことにもウソがないからです。

 

 

笑っていましょう。