映像解禁の今日は | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。



忍び関連で朝から賑わってました!
Twitter   \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 

私がフォローしてる人が智くんの担当さんが多いからにぎわうのは当たり前ちゃー当たり前なんだけどね👍

今朝は朝当番で早く家を出たので
会社についた後に
上がってるワイドショー動画をcheckしまくり。

今日は仕事したくない日だったなー😅






お正月に作り始めた粘土細工
今日は唇になる部分に粘土を盛りました


{4FDD9F4D-65B7-4871-8546-EAFC5A876AD0}



どう作るのが正しいのか
まったく知らないので、
パーツを少しづつ増やしながら
ナイフで削ったり、ペーパーかけたり
楽しんでますです あはは。

これ、仕上がるのかしら?