2017年も嵐カレンダー | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 
こんばんは 
 
今日は仕事から帰ってカレンダー作りをしました。
お正月にツイッターで嵐カレンダーの再利用のツブヤキを見つけて
 
「 え? 」 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ←目からウロコが落ちた
 
 
嵐カレンダーの最後に2017年の年間カレンダーがありますが、
 
 
image
 
これをコピー(等倍)して 切り取ります
”月”の部分は使いません。日付のところだけばらして、

 

{7F227E56-3FDC-4113-9E68-437DA0FD4355}

 

 

嵐カレンダーにペタリ。 

これで 2017年版嵐カレンダー完成

カナヘイうさぎパチパチ キラキラ

 

 

{FBDE6DDB-34EC-4092-8BE4-FCE384BC30DD}
 
最初、普通のコピー紙に印刷したら 湿気でクルリンと反っちゃうので
厚めの紙でもう一度印刷。 うん!ばっちり ピース
 
最初からこういう使い方を想定してたのかしらと思うほどですよ。
 
 
{D22C401B-88B6-423D-BA3D-2C162FA12681}
 

<睦月1月>

踏み出す一歩がかけがえのないものに変わる♬

 
 
ナイスアイディア ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート