伊野尾くん その3 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 
伊野尾くん その3
 
描いている途中の動画のひとコマ
 
image
 
 
この辺りでスマホの待ち受けにして
時々ながめてましたが、その後・・・
「白いシャツの形状がよく分からないわ」 真顔
と、拾い画あるある に陥りまして、
 
 
 
 
雑誌が店頭からなくなる前に「H」確認したいです 反省!
 
 
次はもっと伊野尾くんらしい特徴のある表情が描きたくなってきたー
例えば”いにゃーくん”*1とかね( ̄m ̄〃) ← まだ描くつもり
 
*1 志村どうぶつ園での彼のキャラです
 
余談ですが・・
 
志村どうぶつ園をみてる方には伝わるかな?
伊野尾くんが登場するとき決まって「志村園長!あいばくん!」って
スタジオに向かって呼びかけをするんだけど、
これの”相葉くん呼び”がみょうに耳に残るんです(≧ε≦o)
 
「くん!」ってとこの発音が特に。
「く」が「け」に近い発音で・・うーん 表現が難しいけど・・
すごいマニアックだね(笑) 
 
もしその場面に出会ったら、ぜひ耳を澄ませて検証してください。
( ̄▽ ̄)