曜日の感覚を狂わせながらイノオ画完成 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 

さっきまで今日は日曜だと思い込んでたよ~

よく考えたら(いや考えなくても)、昨日は土曜じゃないし。

 

けど、また一日頑張ればお休みね(*^_^*)んふふ

勘違いのおかげで得した気分を味わえてしあわせなりよ。

↑安上がりなことです、まったく。

 

そうそう!この土日こそ、台風で行けなかった21世紀美術館へ行きたいな。

アートアクアリウムの金魚ちゃん観てきます 出目金~♬ 蘭鋳2蘭鋳2 尾ひれ~♬

 

 

 

 

今日3度目の更新ですが、いのお君の鉛筆画です。

 

 

イノオ君に似てますか?

もう自分ではわからなくなってます。

・・・髪の毛のふわふわ感と前髪で判別できてる気がするけど。

 

 

大きなスケッチブックで鉛筆画は 

じっくり描かないヤツには不向きでした (^^;;

本日 コットン大活躍です。