じゃぽにずむ 聴きながら | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。


嵐さんのアルバム 『Japonism』

今朝、あわててPCに保存し、アイホンに転送
よし!これで通勤中にばっちり聴ける ♬

と、張り切って出かけたのに、
なぜかソロがひとつも転送されていず  がーん

いまだに iTunes の使い方が素人 


先ほどやり直しが成功しましたから
明日からしっかり聴き込みます! ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、水彩画。
自分の記録ですので、面白みはまったくないよー

嵐画はちょっとお休みですが、 
Pinterestに描きたい画像を山ほどためまくってます
このサイトはテーマ別の画像などを気軽に管理することができるので
とっても重宝なんですよねえ~♡(人゚∀゚*)
教えてくれたモ〇ちゃんに感謝です!♡




先日、現場で下書きした 『唐門』ですが、
色を塗りだしたら何の面白みもない絵になり
くしゃくしゃにしてぽい!しました。 (;`・ω・) 彡⌒*

あまり細かく描いても、絵筆の使い方が下手だから
だめなんだろうな。。と、
写真を撮ってあった別アングルで唐門の遠景を。

 



それと武家屋敷? ↓ (あばら家みたい)
 




でもやっぱり最初の『唐門』は
形にしたかったので、もう一度下書きしました "φ(・ェ・o)
・・・ざっくり描くつもりが、やっぱり細かく描いてしまうの(涙)

 
 
 


んで、今日は色を塗って、 ↓

 
 

わ。でかい。(はずかしい)

ごちゃごちゃしてて、
遠近の色の出し方、塗り方がへたっぴ  
でも何枚も描くうちに、コツがわかってくるはず ←前向き

先は長いっすから 

「将来は旅先でさらさらとスケッチする」
このイメージに向かって地味にがんばります!




絵の具を乾かしている間に、
これも描きはじめました(*^_^*)

 

紙に対して、大きく描きすぎたわ


玄関先でこんな風に座って、
庭仕事をする母の様子をじーっと見てたんですよね
自分の家だって顔してるのが可笑しくて、以前からずっと壁に貼ってあるんだけど。




 


今、玄関にはこの子がいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
母が見つけてきてくれました 

トライカラーにペイントしてやりたいなあww