唐門 時間切れ | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。



今日は夏日か!と、感じるくらい
暑かったですね アセアセ💦


朝倉氏遺跡というところに
行ってきましたが、日陰がなくて
大変でした

朝倉氏遺跡がある一乗谷は、コレで少し有名になった場所ですが、どのくらいの認知度なのかな


{36319501-886E-4099-951E-CAFB0B1951E3:01}


CMの撮影に、何度か来てくれたお父さん
会いたかったな 🐕
こんな田舎でもロケって絶対に情報は流さないんだなあと思ったものです。


ざっくりスケッチして、
スマホで撮影し、拡大画像や、景色を確認しながら、朝倉氏遺跡では有名な唐門(からもん)を描いてみようと頑張りましたが、下絵の途中でギブアップ

とにかく暑くて~~チュー💦


{559592D2-6A7F-4191-8CAA-9AF447163880:01}


今回も、鉛筆で下書きしながら
耐水性ぺんで欲しい線を残しつつ、ここまで。

とりあえず唐門は唐門に見えます。
めっちゃ説明してるけど  (^◇^;)



山はどうしよう。。