近江の風景画 その後 | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。



前記事 ペン入れ下書き画像

image 




その後、下書き完成しました  ニコニコ


 

さ、さらに「説明」が加わった絵・・・
しかも目の高さがちょっと上すぎるような?橋の上だったからキョロキョロ??


もう一度この絵を描くとしたら (←描くのか?)
石塀はここまで細かく描き込まないかもな、って思いました。ウインク




水彩画なので、色を入れてみましたよ。おねがい


 
  


時間の配分は、
下書き : 色塗り = 8 : 2

建物が絵の中にあると途端に時間がかかります。


旦那に絵を見せてみたら、
「屋形船 もっと大きく描けば?」と。



・・・・・・ た、たしかに。。ガーン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕飯を食べて、次は静物を。 ← 急に美術部?

メインのリンゴは失敗!
添え物のピーマンだけ持ってきました ♪ウインク




 


こういう絵のほうが、風景より100倍楽しいチュー


ピーマンはまた挑戦しようっと ♪