くうさんの恋人 あずきちゃん | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。


秋も深まる10月11日
くうさんの彼女に再会してきました


 


くうさんには可愛いガールフレンド
がいました。
彼女は神戸住まいのキュートな
2つ年下の女の子♡

名前は「あずきちゃん」といいます







何年前だろ、ネットでキュートなコーギーを発見した私は、
なんとかお友達になりたくて、

こんな合成写真を作り
くうすけの彼女になってください
と立候補しました(笑)

<当時の記事から抜粋>
↓ 
 

 

 
 


そこからワールドワイドなお付き合い
が始まって・・・





2005年の8月某日
あずきちゃんとの初デートが実現


<当時の記事から抜粋>
↓ 
 

 

 



翌年には、
あの妄想合成写真が現実になって
2匹の空気もいい感じになりました



<当時の記事から抜粋>
↓  

 
  




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして今日が3度目のデート


今日は、当時あずきちゃんに贈った小冊子を持参しました
懐かしい2匹のアルバムです(*^^)v


 

笑ってくれた~~(*´ー`*人) 
やっぱりかわいいな あずきちゃん





琵琶湖のほとり ハワイアンなお店で
お昼をすませて

※あじゅちゃんとこからお写真を拝借しました! 
 


 



近江八幡でお船をチャーター ♬

屋形船でゆったりまったりした時間
を楽しみました


 
  
 






 
 80分の船旅を満喫したあとは
あずきちゃん マイカーでウトウト


くうさんとツーショットだけ撮らせてもらいました

 
  
 

 
 今日は遠い所をありがとう 

うったんパパ と はむちママにしっかり甘えて

くうさんの分も長生きするんだよ╰(*´︶`*)╯♡



また抱っこしに遊びに行ってもいいかな





あずきちゃんのブログはこちらです♬
応援してあげてください(*^_^*)
http://ameblo.jp/azuki-corgi/entry-12083374554.html