きゃー∑(゚Д゚)❗️ | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・



日曜日、青森の三沢基地航空祭がありましたよねロケット

天気も良くてブルーインパルスも気持ち良く❓飛んだようです飛行機


残念ながらうちは行けなかったんですが、行ってきたお友達夫婦からおみやげたくさんもらっちゃったぞ



{71A8089D-1EEA-4890-87CE-38A56B240C15:01}


自衛隊限定のカステラとダクワーズ


ダクワーズうんまーい
(ダクワーズなの   ダックワーズじゃないの


{BDED932E-B09B-465D-90E3-1C581C5BECF0:01}


コーヒーと一緒にいただいておりまする

カステラはまだお楽しみにしとくー



あとあと、もうひとつ

これは三沢基地のじゃ無いけど、私も息子もテンションUP



でも、閲覧注意…かな





ばばーん


{C1C5FD6A-4AA4-4B4A-B1F8-E78AD4DFF632:01}


カブトムシの幼虫…でいいのかな❓

幼虫…の形のグミです

お尻の辺りがうっすら黒く透けてるところもリアルさー


んで、肝心の味ですが

ミルク味のグミで、お尻の中身はブルーベリージャムだったぞー


{EF26C777-967C-4574-92A6-A4625C6E38B4:01}


お尻、食べられた幼虫くん

おもしろくて美味しいおみやげごちそーさまでーす


78パパママ、ホントありがとーございましたー