婚活&愛に満ちた夫婦・親子関係へ あなたの悩みを笑顔に変える占い-さいたま市

幸せな結婚をしたい!夫(妻)との問題を解決したい!親子関係を良くしたい!方を占いを使って全力でサポートしています。
占いやヒーリングにまみれた仕事や家事や子育てに介護の日常も、つづってゆきます。「たまルードの占い師的日常」改題。

NEW !
テーマ:

● 彼の価値観を受け入れたら、メールが来ました

 

人の価値観や考え方は、千差万別。

 

人のために行動したいという人もいれば、自分が楽しい生活を送るのが大事という人もいます。

 

鑑定では、彼がどんな価値観を持った人なのかもわかります。

 

先日、こういうご報告をいただきました。

 

昨日は、久しぶりに「好き」という気持ちが出てくれて嬉しかったです。

 

(^^)なんかスッキリとした気分です

 

彼は趣味の時間をしっかり取るのに、どうしてデートする時間はないの?というのが、彼女のお悩みでした。

 

好きなら、趣味より私を優先するはずよ、と。

 

でも、彼には彼の価値観や考え方があります。

 

そのあたりを彼女が認めて受け入れ、怒りが好意に変わったところに、彼から会いたいというメールが届いたそうです。

 

つきあっているお二人の気持ちは、連動しているものですね。(^_-)-

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 幸運を招くタロット占い-今週の運勢(8月14日~8月20日)

 

1月生 束の間解放されて、のびのびできる時。日常生活から離れた場所で良い刺激を受けそう。

 

2月生 人を助ける場面多し。大事な人との間の、わだかまりが解けそう。支出を見直すと吉。

 

3月生 直感に従うと良い方向へゆく。白黒つけない態度が好まれる。恋愛で板挟みになるかも。

 

4月生 オブラートに包んだ言い方をすると、ちょうど良い感じに。感覚が研ぎ澄まされるみたい。

 

5月生 先行き楽しみな感じ。出逢いは期待が持てる。収入アップにつながる能力が磨かれそう。

 

6月生 初めてのことにチャンスあり。隠れた才能を発見しそう。憧れのタイプと接近できるかも。

 

7月生 まわりの意見によく耳を傾けると、結果につながってゆく。挑発ははぐらかして事無き。

 

8月生 恋人の本音を知り切なくなりそう。少しでもできることをすると状況が良くなってゆく。

 

9月生 役割が増えそう。まわりに上手に甘えて、一人で抱え込まないようにして。体力温存を。

 

10月生 素早い行動で大難も小難に変わる。情報は鵜呑みにせず、ウラを考えて。ケガに注意。

 

11月生 可能性は大きく育つ。開運のキッカケになる人と出逢えそう。仕事に集中すると成果大。

 

12月生 無理をしないよう心がけて吉。何となく気分が落ち着かないかも。落下物に気をつけて。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 彼に対する怒りが、ぶり返してしまった時に…

 

彼に対する怒りや悲しみなど、ネガティブな感情がぶり返してしまう時はありませんか?

 

そのような時に読んでいただきたい話を、明日の夜配信のメルマガで、お伝えしますね。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● こういう相手を選ぶと、長く幸せな結婚生活を手にできます

 

義母の老人ホームが決まるまで、私の肩は相当凝っていたそうです。身体は正直ですね。

 

結婚に関しても、身体は正直に答えてくれます。

 

好きな相手と恋愛して、結婚するのは幸せですが、いつまでも恋愛状態だと長くもちません。

 

好きで好きでたまらない時は、彼と毎日夜更かしして電話したり、徹夜でデートもできます。

 

しかし、何年もそれでは、身体と心に相当な負荷がかかってしまいます。

 

熱愛の末に結ばれたカップルのほうが、離婚しやすいと聞きますしね。

 

結婚には、好きでたまらない恋愛モードから、気持ちが落ちついた友達モードに切り替わる必要があります。

 

そのほうが、身体がラクです。

 

居心地が良いです。

 

結婚生活が長く続きます。

 

長く幸せな結婚生活をするために、ぜひ、あなたの身体がラクな相手を選んでくださいね。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 〇〇だと、一生大事にしてもらえます

 

温泉宿の男湯での話です。

 

露天風呂に入っていた5歳の娘-あいが、おじいちゃんに話しかけられました。

 

おじいちゃん「お名前は?」

 

あい「あいです。となり(女風呂)に入っているのが たま」

 

おじいちゃん「ボク、かわいいね」

 

主人「(娘なんだけどなぁ~^^;)」

 

かわいい子がそのまま大きくなると、かわいい女性になります。

 

かわいいものが好きな女性は、かわいい女性です。

 

ブリっ子ができれば、なお良いです。

 

男性に大事にしてもらえます。

 

そのまま年を重ねると…かわいいおばあちゃんになります。

 

かわいいおばあちゃん、おじいちゃんは、まわりから大事にしてもらえるようです。

 

この子も、かわいいまま大きくなってくれるといいなぁ~。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 娘と、とても良い関係になっています

 

以前、お嬢様との間に問題があった方から、経過報告のお電話がありました。

 

…娘が、私と親との関係にも理解を示してくれて、(娘とは)とても良い関係になっています。

 

娘の仕事も順調に続いています。

 

彼女が子供の頃のお母様との問題が、お嬢様との問題の遠因でした。

 

お嬢様との問題解決を通して、彼女のお母様との間も、少しだけラクになったようです。

 

問題がぶり返したりせず、お嬢様との関係は友好なようです。

そればかりか、お嬢様が精神的に一皮も二皮もむけたみたいです。^-^

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 幸運を招くタロット占い-今週の運勢(8月7日~8月13日)

 

1月生 もう少し生活にメリハリをつけると、いろいろな事がうまくいく。食べ過ぎに注意して。

 

2月生 物事が見え過ぎてしまいそう。沈黙を守り事無き。びっくりするニュースがあるかも。

 

3月生 協力者に恵まれ可能性が広がる予感。カップルは二人で何か始められそう。遊び心が吉。

 

4月生 信念が状況を好転させる。いつも笑顔でいられるよう意識してみて。温かい飲み物が吉。

 

5月生 脇役に徹して◎。身近な人と会話を増やして。成果を手にするのは、もう少し先かも。

 

6月生 人の相談にのる機会が多いみたい。家庭的なタイプの異性と出逢いそう。伝統行事に縁。

 

7月生 日頃は着ない服を着ると良い事がありそう。恋人への尊敬心が愛を深める。橙色が吉。

 

8月生 考えに時間を費やすより、具体的に行動するほうが好転の近道。ムダ遣いに気をつけて。

 

9月生 あなたの言動が、まわりに影響を与える場面多し。頼りがいのある異性が近づいてきそう。

 

10月生 貴方の底力を信じてみて。整理整頓が幸運を呼ぶ。冷静に考え抜いて行動すれば無事。

 

11月生 自分の中のイヤな部分を受け入れて、大きく成長できる時。旅行の計画は延期になるかも

 

12月生 家族とプチ贅沢な時間を過ごせそう。収入アップのチャンス。認められる機会が多い。

 
 

たまルード携帯HP


鑑定のお申込みはこちらから…

 

幸運を呼ぶメルマガ 
婚活&夫婦関係・親子関係に効く!開運メッセージ
 

お申込みはこちらからどうぞ♪ 

携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。  

 

まぐまぐでの発行になります。どなたが登録されているか、私にはわかりません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● お子様がイキイキして、あなたもやりたいことが見つかる!

 

お子様がなんとなく力を発揮できない。

 

イマイチ伸び悩んでいる。

 

あなたご自身も、やりたいことがわからない…

 

というようなお悩みはありますか?

 

お子様がイキイキして、あなたもやりたいことが見つかるための、ちょっとしたコツを、明日の夜配信のメルマガで、お伝えしますね。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 男性が心を許せる女性とは?

 

「彼が1か月ぶりの休みなのに、私と会うのを渋っています。

 

10分だけでもいい。そっちまで行くと言っているのに。

 

彼は、私と会いたくないのかしら?」

 

という話がありました。

 

会いたい、会いたくない以前に、彼には彼の事情があります。

 

・自分のペースでゆっくりしたい

 

・家のことをやらないと、明日からの仕事に差し支える

 

・一か月放置のぐちゃぐちゃの部屋を見られたくない

 

・疲れている顔を見せたくない …などなど。

 

「私が行って家事をやってあげる」

 

より、

 

「お仕事大変だったね。今日は、ゆっくり身体を休めてね。私にできることがあれば、言ってね~」

 

のほうが、

 

「この子、俺のことをわかってくれている」

 

と思ってもらえます。

 

彼の事情を察する女性、疲れている時や、弱みをさりげなく受け止めてくれる女性は、男性が心を許せる女性です。

 

こういう女性なら、彼は疲れていても隣にいてもらいたいと思います。

 

結婚を考えるようになってゆきますよ。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● お帰りの儀式

 

我が家には、「お帰りの儀式」というものがあります。

 

私が正座して「お帰り~♪」と両手を広げると、保育園の汗を流してピカピカになった、5歳の娘が飛びついてきます。

 

ギュッと抱きしめて頭をなでなで。

 

お尻をぽんぽんぽんとたたくと、笑顔で首根っこにしがみついてきます。

 

しゅりしゅりと、頬をすり寄せてきます。

 

この重さは命の重さなんだなぁ~と思います。

 

仕事から帰った主人も、「お帰り~♪」と、やります(笑)。

 

男性が、帰宅を笑顔で迎えて欲しい心理は、子供の頃に、親に「お帰りなさい」としてもらった延長線上にあるのかもしれません。

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)