● 幸運を招くタロット占い-今週の運勢(12月11日~12月17日)

 

1月生 長年の宿題に取り組む絶好の機会。何に対しても逃げずに立ち向かうと一皮むけてゆく。

 

2月生 自信がなくてもチャンスが来たら乗ってみて。相手の言葉の裏を考え行動すれば事無き。

 

3月生 しばらくぶりの友人と、ひょんな所で再会しそう。昔覚えたことが役に立つ。乾杯に縁。

 

4月生 意見のすれ違いは相手を理解する過程と心得て。カップルは素直な気持ちを表現して吉。

 

5月生 生活リズムを整えれば、すべてがうまく回ってゆく。急がないことは後回しが良さそう。

 

6月生 どっしり構えると、実力以上の力を発揮できる時。まわりから頼られることが増えそう。

 

7月生 ポジティブに動くほど幸運がついてくる暗示。あなたの考えに魅かれる異性が現れそう。

 

8月生 ムダ遣いを避け、倹約を心がければ事無き。カップルは相手に寄りかかりたくなるかも。

 

9月生 身近な人間関係が開運の鍵。整理整頓をすると頭の中も片付き、ベストな選択ができそう。

 

10月生 映画や音楽で上手に気分転換すると、運も上向きに。甘い物の食べ過ぎに気を付けて。

 

11月生 出たとこ勝負のほうが結果が良いみたい。新しい考えを取り入れるほど幸運になれそう。

 

12月生 読書や勉強に実りあり。苦手意識をちょっとわきに置くと、可能性がグンと広がりそう。

 
 

● 共働き夫婦の不公平感を、ラクにしていく方法

 

女性は、がんばり屋さんが多いですよね。

 

仕事に家事に、気づくと身体が動いて、どんどんやることが増えてしまいます。

 

でも、その大変さをご主人にわかってもらえない。

 

なんで私ばっかり!と思うことも、1度や2度ではないはず。

 

ひとりで背負い込んでしまう方が、もっとラクになる方法を、明日の夜のメルマガ で配信しますね。

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

 

● 最初にここをハッキリさせると、もっと彼に話を聞いてもらえます

 

妻が同じような相談を毎日してきます。もう結論が出ているのに…という話を聞きました。

 

女性同士では、同じことを何度も話してもOKですよね。

 

女性は話をとおしてお互いに共感できれば、それで満足できます。

 

一方男性は、共感より結論を出すことを求めます。

 

同じような相談を持ち掛けられると、そのことは以前に話し合って結論が出ているから、聞かなくていいだろう、と思います。

 

これが男女のズレです。

 

こういう時は、

 

「気持ちが落ち着かないから、ちょっと話を聞いて」

 

と相談ではなく、聞き役になってもらうのも手です。

また、結論を踏まえた上で不安な要素や掘り下げることがあるなら、そのアドバイスを求めるつもりで話してみてくださいね。

 

最初に、私は何を求めているのよ、をハッキリさせると、彼も話を聞いてくれるようになりますよ~。

 
 

● 頼りがいのある夫になってもらうには、育てるのも大事です

 

仕事部屋にこもって原稿を書いていたら、ドアチャイムが鳴りました。

 

「はぁい!」

 

あい-5歳の娘が、トテトテと元気よく出てゆきました。

 

「郵便で~す」

 

「は~い!」

 

「パパかママは居る?」

 

「パパはしたにいます。でも、わたしがうけとります」

 

郵便屋さんが困っていると、パパがキッチンから慌てて出てくる音がしました。

 

自分で何でもやろうとする、娘の意気込みは買いますけどね~。

 

結婚生活でも、自分で何でもやる!という意気込みは大事ですが、折に触れてご主人を頼ってみましょう。

 

頼られることで、彼もますます頼りがいのある男性に育ちますよ。

 
 

● これで愛されるなら、精進します!

 

結婚生活も、婚活も、一番大事なのは彼の心のツボをつかめるかどうか?です。

 

ここをつかむだけで、彼に愛されて、大事にされて、あなたがやりたいことができるようになりますよ。

 

彼の性格や環境によって差はありますが、ここを押さえればOK!という基本は同じです。

 

こういうご感想をいただいています。

 

男らしく!とか、威厳、尊厳を持てることが、すごく大事だからですかね。

 

こちらも可愛くしとけばいいなら、徹すればいいんですけど。

 

精進あるのみですね

 

彼女は鑑定の中で、彼にかなり自分の感情をぶつけていたことに気づいたそうです。

 

彼に大切にされたいなら、言いたいことを全部言うより、可愛くふるまって彼の心のツボをつかむほうが早いですしね。

 

これからはラク~に、愛され上手を実践していただけますね。^-^

 
 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

幸運を呼ぶメルマガ 

 

婚活&夫婦関係・親子関係に効く!開運メッセージ

 

お申込みはこちらからどうぞ♪ 

 

携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。 

 

まぐまぐでの発行になります。どなたが登録されているか、私にはわかりません。

● 幸運を招くタロット占い-今週の運勢(12月4日~12月10日)

 

1月生 恵まれた1週間。なのに、人を羨ましく思いがち。自信を持つほど能力を発揮できそう。

 

2月生 忙しい時ほどリフレッシュの時間を作って。そのほうが脳力も体調もツキもついてくる。

 

3月生 素のあなたに魅かれる人が増えそう。オシャレな物に縁あり。聞き役に回ると収穫多し。

 

4月生 支払いは期限間際にして、手元にお金を置くほうが良さそう。伴侶の動向が気になる時。

 

5月生 初めての場所に良きご縁あり。休日は郊外や住宅展示場へ行くと嬉しい発見がありそう。

 

6月生 悩む時間があったら、とにかく動くと好転してゆく。出費が重なりそう。節約を心がけて。

 

7月生 好奇心のままに知識が増えてゆきそう。時間つぶしに立ち寄った場所で掘り出し物あり。

 

8月生 相方との食い違いはこだわらなければ事無き。待つより自分から仕掛けると得るもの大。

 

9月生 カップルは相手への無理押しが意外と通ってしまう時。料理カウンターのある店が吉。

 

10月生 少し強引なほうがうまくいく暗示。計画は波乱含みながらも、予想以上の手応えあり。

 

11月生 諦めていたことが動きそうな気配。カップルは、水に面した賑やかな場所で運が開ける。

 

12月生 気づくと、中心的な役割を果たしていることが多いみたい。まわりから一目置かれそう。

 
 

● あなたの毎日に、良い変化を起こす方法

 

何か良い事ないかな~と思う時はありますか?

 

自分はこうあるべき、私はこういうもの、という思い込みを外しやすくして、あなたの毎日に良い変化を起こすカンタンな方法がありますよ。

 

それを明日の夜のメルマガで配信しますね。

 
 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 彼が元彼女とメールやラインをしています

 

彼が元彼女とメールやラインをしているというお話を、時々聞きます。

 

もう別れていると言われても、そういうのって、スッキリしないものですよね。

 

一番疑わしいのは、元彼女への未練です。

 

でも男性は、一度は本気で好きになった女性を傷つけたくないと考えるもの。

 

元彼女に望まれて、友人としてメールやラインのみしている場合もあります。

 

また彼が女性の気持ちを良くわかるタイプだと、メールを楽しめる相手として、元彼女ともやりとりしているかもしれません。

 

彼の真意を知るには、彼があなたとの約束を優先しているか?あなたの気持ちを受け止めているか?誕生日や記念日を大事にしているか?といった点を見るようにしてくださいね。

 

男は愛情を行動で表すものです。

 

そして元彼女とのやりとりを気にするより、あなたが彼とのつきあいを心から楽しみ、笑顔でいるように心がけましょう。

 

彼の過去も含め、丸ごと受けとめられる広い心のあなたなら、彼はあなただけに夢中になってゆきますよ。

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● あなたが〇〇だと、彼も優しい彼でいてくれますよ

 

あい-5歳の娘が訴えてきました。

 

「あおいくんが、ミニカーのタイヤを、あいのてでジャリッとしたの。

 

いたくて、あおいくんキライ!って、あいちゃんいったの。

 

あおいくん、あいをぶつの」

 

でも主人によれば、あいも、あおいくんを高這いで、どこまでも追いかけ回しているそうです。

 

しかも無表情で!?

 

「あいちゃんやめて」と、あおいくんは震えあがっているそうです。

 

あおいくんを、ぶっていることも多いとか。

 

どっちもどっちというのは、夫や彼との関係でも、しばしばあることですよね。

 

最近、彼が優しくないと思ったら、こちらも口調がキツイということもあります。

 

あなたも思い当たったら、ちょっと行動を変えてみてくださいね。

 

あなたの気持ちに余裕が戻れば、彼も優しい彼に戻りますよ。

 
 

● すっきりとして、もやもやがなくなってきました

 

ヒーリング後は素の状態に戻るからか、素敵な笑顔を見せてくださる方が多いですね。

 

こういうご感想をいただいています。

 

ブロック解除のヒーリングをしてもらいました。

 

自分では気づかなかった心の闇の深いところまで探ってくれました。

 

解除のための気を送ってもらった時、心の中が波打つような心地良い感覚で、笑顔になっている自分がいました。

 

今はすっきりとして、もやもやがなくなってきましたよ。

 

またお願いしたいです。

 

ありがとうございました。

 

男性のがんばりのもとは、愛する女性の笑顔。

 

この笑顔なら、ご主人に愛されて、もっともっと大事にされそうですね。(^_-)-☆

 
 

たまルード携帯HP


鑑定のお申込みはこちらから…

 

幸運を呼ぶメルマガ 
婚活&夫婦関係・親子関係に効く!開運メッセージ
 

お申込みはこちらからどうぞ♪ 

携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。 
携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。 
      

まぐまぐでの発行になります。どなたが登録されているか、私にはわかりません