田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

出演情報・その他お知らせについては、
オスカープロモーション公式HPをご覧ください↓


テーマ:


マネージャー林本です

やっとやっとやっとやっと


ご報告ができます
以前
撮影風景はブログにアップをしたのですが

{70849EDD-30D2-42E9-857E-2D1AA72D718D:01}

{8F9A696D-225B-47E7-BC39-FD7C99FCDD28:01}

{9BC43E22-4807-4F0F-B832-65E6EC2E07CF:01}



実は

田丸さんがナノユニバースと作り上げた
お洋服が

5月1日 金曜日にお披露目になります!
ナノユニバースホームページも
5/1日にリニューアルになります。


限定販売ということもあり
置かれているお店や
数量に限りがありますが。。。。。


ご興味のある方は
お近くのナノユニバースにお問い合わせください。


20年以上、着ることのプロとして
モデルのお仕事を通じ
沢山のお洋服と触れ合う人生の田丸さんと

幅広く第一線でお洋服作りをしているナノユニバース


プロフェッショナルな
2種類のセンスを重ね合わせた

そんな作品が5/1からお店に並びます。

お楽しみにしてください!


発表前だったということもあり
アップできなかった田丸さんwardrobeを幾つかご紹介します。

{75F9B6D8-079D-47FE-BB72-C224306F5032:01}

麻素材が涼しげで
ギンガムの大きがインパクト大にした
リネンシャツであったりですね

ストライプや

{5E25177E-91EA-4CE2-8829-0194422C3151:01}

白シャツがありますよ

こちらは白いワンピース

{4AEFBF23-14F0-4EF0-9953-4DF8BF51FFCF:01}

{CBB277FF-A0B5-4211-BF5B-F7AC9286257A:01}


{C85D4C15-182D-4759-8D14-766E135DD0CD:01}



こちらは
パーティに出席した時の一枚

{2E237DFC-99F9-453A-A554-62BDA6CBC693:01}

女性の背中の色気をスポーティなドレスに入れ込んだ一枚だそう。


{3210C366-6307-4CAA-8696-CC06B5B589B1:01}


コメント田丸さんに取材したので間違いないです 笑

こちらは、色違いの
{4E3BB2F7-5360-417F-979E-D1F889630149:01}

ブルー


シンプルでもデコルテラインを美しく見せる作りにこだわったTシャツ

今日田丸さんが着ているこちらも

{0D737A30-A272-4B6B-A7BE-75274199B0B8:01}

ご自身プロデュースのワンピースとTシャツ。

こちらは色違いの黒ワンピース

肩にかけたり
普通に着たりなどできるワンピースドレス

{6D458EEB-C66B-4BF4-9D24-16DAD6FEA092:01}

{BC8050C5-EC36-4511-822C-6C4D3623D307:01}
普通に着た時

{DE12D3B2-386E-405A-A5DC-66142BE18D20:01}


こんな感じ

全ての打ち合わせに僕も参加してきたので
詳しいですよー!
任せてください!


ワーキングウーマンであり妻であり、母であり、

女性は
沢山の顔を持つ魅力的な存在

ドキッとする大人のスマートな色気を大切にしたと言うことでした。

モノづくりって楽しいですよね
ワクワクします

僕もデザインなどしてみたいなー。

してみたいなー。
してみたいなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(33)
田丸麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み