コタツの太刀近況 | たまりぽちの小部屋

コタツの太刀近況

ペースは遅れてますが、なんとか進んでいます。



たまりぽちの小部屋-コタツの太刀

たまりぽちの小部屋-コタツの太刀


今回、清書するにあたって


デザインの資料が欲しかったので


ガッツリ買っちゃいました!


モンスターハンターイラストレーションズ (カプコンオフィシャルブックス)/著者不明
¥3,675
Amazon.co.jp

モンスターハンターイラストレーションズ〈2〉 (カプコンオフィシャルブックス)/著者不明
¥3,675
Amazon.co.jp

モンスターハンターCGアートワークス (カプコンオフィシャルブックス)/著者不明
¥2,415
Amazon.co.jp

これはですねー


ちょっと高めでしたけど、買って正解でした!


ガチでマジで!!!!




ゲーム画面だけでは わからなかった細かい部分が


バッチリわかります。


適当に描いていた部分が、色々間違っていたのが判明して、

結構、描きなおしてます。



もちろん絵の参考資料としてだけでなく


カプコンオフィシャルの美麗なイラストを見られるというのは


感慨深いものがあります。




で、コタツですが、


今現在、60ページ中、19ページ目まで描けました。


と言っても、表紙やら前書きやらはノータッチなので、


それらを除くと、実質、13ページです。



スケジュールは単純に


10月1日から、一日1ページのペースで


60日間 60ページとしています。


なので、10/20現在の時点で


20ページ描けていないといけないんですが、


13ページしか描けてません( ̄Д ̄;;



7ページ分の遅れって、結構ヤバくね?



まーーー


休日に一気に2~3ページやっつけてしまえば、取り戻せるし


実際の〆切りは、12月半ばなので、


なんとかなるかなσ(^_^;)




がんばりますヾ(@°▽°@)ノ