五氣元陽さんです。 | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです。
岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 
ボディーコンディショニング 
院長の須田 隆です。

平成27年4月1日に整体院「五氣元陽」を誕生させました。

理学療法士となり24年目にして何故?

安定した収入と地位を捨てて?。。。。と

自分でも今だに思い切ったことをしたもんだと驚いています!

しかし、開業して3か月が過ぎて、今とても気持ちが良いです^^

開業当初は、「大丈夫だろうか?」「病院時代と同等な収入が稼げるだろうか?」

「お客さんが来るのか?」といろいろかなり心配してました。

早朝早く(早いときは4時から)のポスティングをし、午前中は病院併設の老人保健施設で勤務

午後から整体院の仕事、休みは家の農業と3足のわらじ仕事をしてまいりました。

自分でも、再々思いますが、驚くほどの「何でこんなに、自分は元気なの?」と感じます。

やはり、やっと好きなことが出来ているからではないかと!

病院を出ていろいろと気づかされました。

また、自分も変えれました。

たくさんの人と出会いお世話になりました。

「ありがとうございます」本当に感謝です。

少し、泣きそうになりましたので、本日はこれまでといたします。

それでは、皆様ごきげんようさんです。