ここ最近


足しげく通う店の1つに


中目黒のまんてん があります。


ホルモン屋さん。。


いつ行っても新鮮なホルモンが40種類ほど・・


レバ刺しもぶつ切りな感じで(レバテキ)


ユッケもハツで作っちゃいますかお


嫌いな人は足が向かないかもしれない・・


でも!!


騙されたと思って行ってみましょう音譜


新しいホルモンの世界に入れますアップ



週末は予約しないと2時間くらい待たされます。。




先週末は予約をしておき


お友達とたらふく食べていたところ・・・・


カウンターにサラリーマンらしき


若い男性2人。


どうやら肩を組んで楽しそうに飲んでいるご様子ビール




同士か。。


いい仕事してるんだろうねぇ。。



と微笑ましく見ていたところ・・・・



・・・・・・・・・・。ん!?


なんだ!その手は!!



お互いの太ももを


さすり合っているではないですかっムンクの叫び



今時の若い人のスキンシップってすごいのね。』と


友達、○紀ちゃん。。


違うよー・・・。○紀ちゃん。違うよ?きっと。




もし○イの方達でも関係ない。


本当に楽しそうに飲んで食べて


完全燃焼・・・・(笑)↓


素敵な仲間(恋人?)だなぁとテヘッ


同士だろうしライバルだろうし


関係性はよくわからないですが。。


完全燃焼出来る仕事と毎日を過ごしているのな?


と、これまた微笑ましくなったのでした(笑)



背中でそこまで語るサラリーマン。


恐るべしっ!!







目当社では、現在エンジニアを募集目



PG・SEでお仕事お探しの方は・・


↓クリックテヘッどうぞ!

株式会社シーケンス