After the rain

オンラインゲーム 競馬伝説Live!
所属鯖での出来事をそこはかとなく綴ります。



著作権表示
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.


テーマ:



笠松鯖は38回目のシーズンを迎えました。

どうも、こんにちはこんばんは 私です。


毎年この時期になると
そのシーズンの生産やレースの事を思い

ワクワクしたり
ドキドキしたり
ムラムラしたりするわけですが

・・

・・

・・

今年のお正月は何かが違う!



それもそのはず!








そうなんです

ついに! ついに!

馬主会の大目標である特典レベル3(会レベル70)に到達です!!

1月1週に到達だなんて新Sから縁起がナニですね!


生産とあの特典の共存を願い、
メイン会1本でみんなで頑張ってきた甲斐があったというものです。


before



after




ついに幸運をニーブラしました!!




当会としては「初」の幸運特典導入です。



過度の期待は禁物だとは思いますが、

初の幸運特典導入がいきなりレベル3ですので

これは期待するなという方が無理ですよね!


うちの会は他鯖経験を含めても
幸運の使用経験者がほとんどいらっしゃらないようなので
初の幸運特典導入に皆心を弾ませております。

モチベ維持しつつプレイし続けてくださっている
すべてのメンバーさんに報いる特典効果を
何とか見せてもらいたいものです。


鷹の爪的に言うと






馬主会創設以来、
ここを当面の目標として皆で力を合わせ活動を続けること
月日は5年と3カ月、ようやくここまできました。

こうしている今も馬主会にとどまり、
置かれた状況の中で馬主会の成長に寄与してくださっている
現メンバーに対する感謝は言うまでもありませんが、
かつて在籍してくださっていた
青い星出身メンバーのことも忘れたことはありません。

忘れられない思い出も沢山あり、
鯖初期のことを考えると当時のことを今でも懐かしく思います。
期間の長い短いに関わらず当会に籍をおいてくださった方
対しては誰に対しても少なからず思い入れがあります。


現在在籍しておられない方に対して
どうこう言うつもりもなければ言う資格もありません。
しかしただひとつ言えるとすれば、
止むを得ない事情で続けたいのに続けることが難しかった、
どうしても続けることができなかった仲間がおり、
少なからずそうした方たちの思いを託されて今ここにいる
ということでしょうか。

毎日それを思いに留めてプレイするのは難しいでしょうが、
せめてこういったひと区切りの機会に今一度
それをメンバーにも思い起こして欲しい、そう願っています。



長いようで ほんとに長い旅でしたね

これまで青い星の成長に関わってくれた皆さん、

大目標達成おめでとう

そしてありがとう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。