暑いのと寒いの、どっちが苦手?ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手? 参加中
私は暑いの
どちらかというと、断然暑いのが苦手なたまこです。こんばんはニコニコ
特に梅雨の湿気混じりの暑さにはめっぽう弱いです。

ムスメさんもあせもがすぐできてしまうので、夕方からエアコンを始動。

寒いのは、子供の時から耐えていたので得意です。着ればいいしね!

さてさて、
いよいよ明日はキスマイさんの新しいアルバムのフラゲ日です。
安定のタワレコさんからのメールも来たので、あとは届くのを待つだけ

しかし、ジャニーズのあの売り出し方は気に入らないのですよ。若い子や子供、はたまたお金のない主婦からどんだけ搾り取るんでしょうか?
映像が観たいから、グッズが欲しいから、というファンの心理を利用しすぎです。

そして、もっと時間をかけてアルバム作りもして欲しいな、というのも本音です。

源ちゃんを見習う、と言うのはちょっと無理でしょうが、しっかり向き合う時間は作ってあげて欲しいですね。

暑いのと寒いの、どっちが苦手?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?