TAMAOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです。まだまだモロッコ引きずってます。また行きたい❗いくぞ❗今度はエッサウィラにいくぞ❗と思ってます。

さてさて、ライヴなどのお知らせを。



9/27 馬車道メグスタ

   ピアノ 菊地雅之  ベース 神立智史

    20:00~ ¥2500

   若手御二人との共演ざます! 



10/2 馬車道メグスタ ボーカルセッション

   ピアノ 菊地雅之 他

   13~16時 ¥2800

いらしたかたの評判は◎!!! 



10/18 渋谷JZbrat

今年は、アレサフランクリンに捧げると     いうテーマでお送りします。

     key田中裕士 g松尾ひろよし

     b Gregg Lee dr村上広樹

     guest F.A.choir

前売り券¥4000 当日券¥4500

      JZbrat で検索→HP →カレンダーの      10/18をclick→予約フォームよりご      予約



10/21 阿佐ヶ谷ジャズストリート

     p菊地雅之  b八尋洋一



まだまだ暑い、台風もどんどんくる。しんどいですが、音楽楽しんで元気をだしましょ~☺

宜しくお願いしまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カサブランカ シャフシャウエン フェズ メルズーガ ワルザザッド マラケシュ

モロッコってアフリカ大陸の上の端ッ子なんだけど、紛れもなくアフリカでした。圧倒的な自然❗感じて触れてきました。

 アトラス山脈の山々には、地層の模様が斜めに入ってる。あんなの初めて見た。オアシス!荒れ地にテントをはり、家畜を放牧して暮らすジプシー。馬、ロバが荷物を乗せ、道路をゆっくり進む。馬車で人を運ぶ姿。 迷路のようなメディナ。圧倒的なサハラ。 結構適当な人々。そしてモロッコの音楽グナワ。

凄かった❗疲れたけど物凄かった。

7/31 馬車道メグスタ
   17:00~ ¥2500
    pf菊地雅之 b上田基
お待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまご無事でしょうか?????
凄い暑さですね。
今日は昼間馬車道メグスタでボーカルセッションでした。暑い盛りの時間はクーラーの聞いた部屋でセッションのナビゲーターやってました。

終わって外に出たら、あづ~~。
身体壊さないよーにしないと❗

たくさんのご来場ありがとーございました❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。