裸のお付き合い! | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

タマオのエギング事務所!-100110_134045.jpg


流石に伊豆二日目ともなると体が臭くなって烏賊に嫌われ釣れなくなるだろうって事で、最近頻出の、あのお方と裸の付き合いです。



ちと料金が高いんですが、シャンプー、リンス、ボデソが充実していて、タオルまで貸してくれ、スーパー銭湯並に施設、風呂が充実しているので、この日帰り温泉は納得の値段です。



休憩所もあり、今そこで二人して仮眠しているんですが、自販機が沢山あって缶ジュースが落ちる音が断続的にガシャンと鳴るので、タマオは全く眠れずマブタが熱いです。



しかし、寝る人は確実に寝ますね!



写真の方もその一人。

休憩室に備え付けられた枕と布団を早々に確保し、布団を胸に押さえつけるようにして仮眠されてます!



やはり



こういう悪条件で寝れる人は釣りでも釣るんでしょうね!



さて、夕マヅメは

下の漁港でシャクって気持ちよく帰りたいと思います(^_^;)



アディオス(^0^)/