◆達成の日の朝も・・・ | 珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言

◆達成の日の朝も・・・


珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言




今日は 達成の日 の 珠乃丞さんチューリップ紫


火星人(+)申星 です (* ´艸`)音譜




この ミキサーのお陰で叫びラブラブ


朝ごはんが 美味しい のですキラキラ




大好きな 豆乳に プロテインを混ぜて合格


マックシェイク マクドナルド


みたいに して 飲むのですがラブラブ


これが なんとも 元気アップ が 出ます合格


(*´ω`*)ノ




もちろん、青汁 とか いろいろあせる


豆乳に混ぜたり ミックスジュース や


ミルクセーキ などなどラブラブ


作って飲んだりするので 大活躍!


ダイエットにも 大活躍ですにひひ合格




長生きしないとビックリマーク


世直し してから あの世に 逝こうと思ってる


珠乃丞さんチューリップ紫に とって天使キラキラ


朝食 は とても 大切なものでありますクラッカー




・・・ っていうかねにひひあせる


美味しい! と 思って口にすることが


大切だってことを みなさんに伝えたいコスモス




なんでも 美味しいと 思って食べること


なんでも 嬉しいと 思える


楽しいな~って 未来を 想像することも


みなさんの 未来を 幸せに変えますキラキラ




今日は、病院の日です病院あせる


楽しんで音譜 診察 受けて来ますにひひ音譜


(笑)


私を 待ってるラブラブ 看護師さんが


居るのです (* ´艸`)あせる


「月曜日、くるや~ん!」 ってにひひあせる


それって・・・ 面白いでしょビックリマーク


私って 昔から そう・・・ヒヨコ


先生がビックリマーク 


女の子を 来るのを 待って居たりするの汗


(* ´艸`) なんでかなぁ~あせる




12月の 楽しい旅 の 準備の為にクローバーキラキラ


頑張って 病院病院あせる いってきま~すコスモス


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペタしてね


12月18日(土)


珠乃丞の開運セミナー


寺子屋塾 & 懇親会の お知らせはチューリップ黄


こちらのブログ コスモス から



先着 15名様キラキラ (残り 7名様)です


早期 お申込みが お得です合格


詳細は、 凛珠光のブログ 黄色い花 から・・・



人気ブログランキングへ


ぽちっとアップ な ひらめき電球


携帯携帯からは こちらから  ラブラブ



凛珠光黄色い花

http://ameblo.jp/rinjukoh/


はる風チューリップ紫

http://ameblo.jp/white-love007/


珠乃丞の易しい六星占術メルマガ登録手紙

http://www.melma.com/backnumber_187978/