こんにちはたまです。

 

 

 

毎度の事ながらも乱文になりますが失礼します。

 

 

 

今回の記事は前回に宣言していた一か月での成果報告となります。

 

 

 

 

この9月はかなり頑張ってやる!!と意思を固めていたので本業以外での時間をせどりへと多く割きましたが、実際に目標達成してみると成功体験(経験値)がしっかりとついてきているなと自信へと繋がり新たなチャレンジへと進むことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

せどりを初めて3か月目(コンサル期間中)に月商100万円の目の前まで行きましたが、せどりを開始して半年目で月商100万円達成しました。(下記に証拠画像を載せています。)

 

 


 

 

 

 

 

ペイメントの一部の抜粋をさせていただきました。

 

 

 

また9月での利益率や粗利、月収は以下になります。

 

 

 

 

 

 

9月度に関しましては月初めに高価な商品での返品や嫌がらせを受け4万円程度の損失や販売契機の損失などがあり純利が低いですがそれらがなかったら少なくても15万円は純利があったかとおもいます。

 

 

 

今年の残りも10.11.12月と残り3か月、クリスマス商戦も近くなります。なので気合を入れてバンバン行動していきたいとおもします(はじめての税金関係とかも対策をそろそろ意識しようかと勝手にあたふたもしています(笑)

 

 

 

 

今回の記事は以上となります。せどりを初めて半年でここまで来れるとは思っていなかったですが日々前を向いて頑張っていこうと思います。

 

 

 

乱文でしたが最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

また次回の記事をお待ちください。