クラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味をいただきましたにこ





夏らしいパイナップル味上げ上げ
さらに大粒アロエinの文字が気になりますね>w<




カロリーはたったの51キロカロリーハート

さらにキャベツ1/3の食物繊維が
入ってとってもヘルシーWハート


早速いただきましたむー


通常のパウチゼリーって飲み口のとこにひっそりと十字の仕切りがあって、
そこを通ったゼリーが細かくなって出てくるのですが、
クラッシュタイプの蒟蒻畑にはその仕掛けがありません!!


だから、ゼリーがゴソッと出てきて、
しっかり咀嚼しないといけないようになってます。
だから"飲む"じゃなくて"食べる"ゼリーおんぷ
さらに飲み口ぎりぎりを通って出てくる大粒アロエがまたさらにモグモグむーさせてくれます。

パウチゼリーって、
チュルっと飲んで、物足りない…くらいのイメージでしたが、
クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味は、
半分くらいで小腹が満たされ、
全部食べると満腹かおでした上げ上げ

暑くなり食欲不振になるかたも多いと思いますが
爽やかなパイナップル味でとても食べやすかったので、とてもおすすめです投げKISS


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中