桜花媛(さくらひめ)様の
ナチュラルBBエッセンスを試させていただきましたキラキラ






BBというと、BBクリームを想像される方が多いと思います。
その名の通り、BBクリームの為の美容液なんです上げ上げ

BBクリームは化粧水後、すぐに使えるアイテムですが、
化粧水だけじゃ乾燥しちゃう…と、美容液も付けてみたけど、
いざBBクリームを付けてみると、美容液との相性が悪くて、ヨレたりムラになったり、一番困るのがポロポロとカスが出てくるガクリという経験ありませんか?

ナチュラルBBエッセンスはそんな悩みを解消するために
保湿力と、BBクリームとの相性を考えて開発された美容液なんですキラキラ



崩れにくく、夕方も乾かない肌へと導いてくれますWハート


早速使ってみました好




とろみの強いテスクチャ。




すぐに馴染んでしっとりしますLOVE

そして、BBクリームを伸ばしますWハート
化粧水だけのときより、のびがよく、ムラにならずに伸ばせます蝶々





カバー力はそこそこあり、
若干のツヤ感でナチュラルな仕上がり好


BBエッセンスのおかげか、しっかりフィット音符

時間が経ってもしっとり感が持続しますにゃ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中