シュ・シュレ フィフローリペア90
と、スタートセットを試させていただきましたキラキラ





化粧水、ジェル、目元・口元専用美容液(現品)、スキンアナライザー(素肌測定器)をいただきました好



こちらがフィフローリペア90です。



最新の美容成分「フィフロー(高純度酸素)は、
酸素をたっぷり含んで肌に浸透。
酸素の風船となって、ハリを与えてくれますWハート


化粧水のあと、2・3プッシュを目元・口元にサッと伸ばし、
少し置いてから、マッサージするように馴染ませます。


美容液を肌に伸ばすと、シュワシュワと発泡します。
ホントに細かな発泡なので、撮れませんでしたが、
パチパチと弾ける感覚と、よーく見るとプクプクと発泡してますキラキラ


(体温次第で発泡しないこともあるようですが、効果に違いはありませんぺこ)

私は目元に重点を置き使用しましたが、
目尻の笑いシワがちょっと薄くなった気が好
最近は自転車通勤を始めたので、
紫外線と風と営業スマイルの影響を受けやすいので、しっかりケアしていきたいですきゃー


化粧水とジェルにもフィフロー配合。

更に生コラーゲン配合でうるおい持続きゃー




化粧水はとろみが強いのですが、伸びが良く、浸透も早いですWハート

カサカサだった肌もシットリにゃ



ジェルを使うともちもちにおんぷ




素肌測定器はボタンを押してスイッチを入れて、


左側の端子(?)を測定したいところに強めに押し付けます。
水分・油分・ハリがそれぞれ-5~+5の11段階で表示されますむー

私は-1~+1の間を行ったり来たり汗
もっと保湿とハリが必要ですね~たーらこー♪


サニーヘルス様、素敵な商品をありがとうございましたハート

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中