セクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケの香りを試させていただきましたバラ






ハート香水メーカーが開発した、
香りトレンドを追及した香りハート





スイートローズとビオニーを基調とした香りで、
髪に潤いを与えてサラサラ好
髪につくイヤな匂いカット!
紫外線カット!
静電気カット!
ヒートプロテクト!
してくれる多機能ヘアコロンですハート②






スプレーを押すと、かなり細かいミストが勢いよく出てきますにゃ

ローズと甘酸っぱい香りがフワーっと広がり、
髪の毛がしっとりしますきらきら!!

香りは強すぎず、動く度にふわっと香る、
素敵なお姉さんの香りきゃはっ♪

香りがそこまで強くないので、
お食事前にも気にせずに使えるかなと思いましたにゃ



フィッツコーポレーション様、素敵な商品をありがとうございましたハート


フィッツコーポレーションファンサイト参加中