モニプラで、
NANACOSTARハンドクリーム
ザ・フォレストローズの香りを試させていただきましたハート





東京都国立市にある美容室から生まれたきらきら!!NANACOSTARきらきら!!


実は私と旦那くんがシャンプーを愛用させていただいてますラブ

NANACOSTARハンドクリームは、
日々手を酷使している美容師さんの願いから生まれた
手を酷使する全ての女性へ贈る贅沢ハンドクリームハート





ペリセア
リピジュア
BG
加水分解コラーゲン
水溶性コラーゲン
ビタミンC誘導体
水溶性コラーゲンクロスポリマー
など、美容液にも配合されているこだわりの7つの美肌成分が、
角質を柔らかくし、ふっくらとした透明感溢れる手肌へと導きます。


早速使ってみますにゃ



蓋はパカッと90度くらい開きます好
閉まるときもカチッと閉まるので安心LOVE



私が試したのは
ザ・フォレストローズ


香りはけっこう強めで、
はじめに風に乗って、甘いローズの香りがフワッとにゃんこ。
例えるなら、薔薇園に着いて、車を降りた時の香り。






温めながら手に塗り込んでいくと、切り立ての薔薇に顔を近付けたときの、あの香り。




香りはかなり長く持続し、
ハンドクリームを塗って、紙に触ると、ほんのりと香りが移ります。


私が香水をつけても全然気付かない鈍感な旦那くんも、さすがにこのハンドクリームには気付きますおんぷ







乾燥した手も全体的にふっくらし、
キメが整ったように見えますキラキラ


サラッと伸びて、ベタつかないので、
スマホを触るときも、
ペンを持つ時も気にせず使えますよハート②



他にもガーデンローズ、ガーデニアカントリー、ハニーサックルフルーツ、ジャスミンペアの香りがあり、
気分に合わせて使えるところも良いですね好



NANACOSTAR様、素敵な商品をありがとうございましたハート


NANACOSTARファンサイト参加中